検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売場主任の常識 

著者名 佐々木 信幸/著
著者名ヨミ ササキ ノブユキ
出版者 商業界
出版年月 2005.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122340938673.7/サウ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
673.7 673.7
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810643702
書誌種別 図書
書名 売場主任の常識 
書名ヨミ ウリバ シュニン ノ ジョウシキ
著者名 佐々木 信幸/著
著者名ヨミ ササキ ノブユキ
出版者 商業界
出版年月 2005.4
ページ数 246p
大きさ 18cm
ISBN 4-7855-0271-1
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
内容紹介 主任は経営組織上の最小単位の責任者。「動く作業マニュアル」として部下を指導し、組織をパワーアップする推進力にならなければならない。売場の管理技術、計数管理、販促等、売場主任に必要なマネジメント実務の基礎を解説。
著者紹介 ダイエー研修センター所長、ローソン取締役営業本部長、CGCジャパン専務取締役等を歴任し、1993年佐々木マネジメント研究所を設立。現在、同代表取締役。著書に「店長の教科書」など。
件名1 小売商



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。