検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

当世ブランド物語 

著者名 小川 孔輔/著
著者名ヨミ オガワ コウスケ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 1999.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121399190675/オト/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小川 孔輔
1999
675 675
マーケティング 製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910005054
書誌種別 図書
書名 当世ブランド物語 
書名ヨミ トウセイ ブランド モノガタリ
著者名 小川 孔輔/著
著者名ヨミ オガワ コウスケ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 1999.1
ページ数 199p
大きさ 21cm
ISBN 4-416-59900-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ユニークなブランドを創った十四の物語
副書名ヨミ ユニーク ナ ブランド オ ツクッタ ジュウヨン ノ モノガタリ
内容紹介 ブランドの存在は、その創造に携わってきた人たちの「夢」を代弁している。老舗ブランド「虎屋」、韓国「HITE」ビールなど、14のユニークなブランドを創造した人と組織についての物語。
著者紹介 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。現在、法政大学経営学部教授。著書に「ブランド戦略の実際」「メーカーベンダーのマーケティング戦略」など。
件名1 マーケティング
件名2 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。