検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新学習指導要領の読みかた 

著者名 柴田 義松/著
著者名ヨミ シバタ ヨシマツ
出版者 あゆみ出版
出版年月 1999.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121431100375.1/シシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

柴田 義松
1999
375.1 375.1
学習指導要領

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910021073
書誌種別 図書
書名 新学習指導要領の読みかた 
書名ヨミ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ ヨミカタ
著者名 柴田 義松/著
著者名ヨミ シバタ ヨシマツ
出版者 あゆみ出版
出版年月 1999.4
ページ数 188p
大きさ 19cm
ISBN 4-7519-2268-8
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
副書名 “自ら学び、自ら考える力”のゆくえを問う
副書名ヨミ ミズカラ マナビ ミズカラ カンガエル チカラ ノ ユクエ オ トウ
内容紹介 学校週5日制の完全実施に向け、日本の学校はどう変わるのか。教育内容の「精選」「総合的な学習」のポイントを具体的に解説。
件名1 学習指導要領



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。