検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ガイドブック大学授業の改善 (有斐閣選書)

著者名 伊藤 秀子/編
著者名ヨミ イトウ ヒデコ
出版者 有斐閣
出版年月 1999.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121455281377.1/イガ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
1999
377.15 377.15
大学 学習指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910037491
書誌種別 図書
書名 ガイドブック大学授業の改善 (有斐閣選書)
書名ヨミ ガイドブック ダイガク ジュギョウ ノ カイゼン
著者名 伊藤 秀子/編   大塚 雄作/編
著者名ヨミ イトウ ヒデコ オオツカ ユウサク
出版者 有斐閣
出版年月 1999.5
ページ数 279p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-28017-7
分類記号9版 377.15
分類記号10版 377.15
内容紹介 学習の活性化はいかにしたら図れるのか。メディアの活用、授業評価の活かし方など、今日の大学・短大の授業改善にとって大切なポイントを、具体的実践例やケースに共通した原理・研究法などを用いて解説。
著者紹介 1945年東京都生まれ。現在、メディア教育開発センター教授。
件名1 大学
件名2 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。