検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ひつまぶしとスマホは、同じ原理でできている (日経プレミアシリーズ)

著者名 理央 周/著
著者名ヨミ リオウ メグル
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123205908675/リヒ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920004943
書誌種別 図書
書名 ひつまぶしとスマホは、同じ原理でできている (日経プレミアシリーズ)
書名ヨミ ヒツマブシ ト スマホ ワ オナジ ゲンリ デ デキテ イル
著者名 理央 周/著
著者名ヨミ リオウ メグル
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.10
ページ数 217p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-26174-0
ISBN 978-4-532-26174-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 なぜ売れるのか、何が面白いのか。ライバルに差をつけるユニーク発想の生み出し方を、ひつまぶし、モーニング・サービス、大人気商店街といった名古屋名物の数々に秘められた「ヒットの法則」から探る。
著者紹介 1962年名古屋市生まれ。インディアナ大学経営大学院修了(MBA、マーケティング専攻)。マーケティングアイズ株式会社代表取締役。著書に「サボる時間術」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。