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書誌情報サマリ

書名

警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン 

著者名 嶋田 有孝/著
著者名ヨミ シマダ アリタカ
出版者 メディカ出版
出版年月 2013.10


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123276669498.1/シケ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2013
498.163 498.163
病院管理 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1009920116901
書誌種別 図書
書名 警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン 
書名ヨミ ケイビ ノ プロ ガ カイタ インナイ クレーム アンゼン タイオウ ノ キホン
著者名 嶋田 有孝/著
著者名ヨミ シマダ アリタカ
出版者 メディカ出版
出版年月 2013.10
ページ数 181p
大きさ 21cm
ISBN 4-8404-4570-2
ISBN 978-4-8404-4570-2
分類記号9版 498.163
分類記号10版 498.163
副書名 モンスターペイシェントから医療者を守る!
副書名ヨミ モンスター ペイシェント カラ イリョウシャ オ マモル
内容紹介 病院におけるクレーム対応法とその後のサービス改善への活かし方、悪質クレームへの備え方と直面したときの対応法を解説。また実際の事例を挙げ、対応について具体的に考察する。クレーマー対策100のチェックリストも収録。
著者紹介 1966年生まれ。大阪府出身。同志社大学法学部卒業。株式会社日経サービス入社。営業本部長、副社長などを歴任。同社取締役社長。著書に「100%伝わる話し方」など。
件名1 病院管理
件名2 苦情処理



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