検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

O2O、ビッグデータでお客を呼び込め! (平凡社新書)

著者名 松浦 由美子/著
著者名ヨミ マツウラ ユミコ
出版者 平凡社
出版年月 2014.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123301251675/マオ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
675 675
インターネットマーケティング ビッグデータ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920149313
書誌種別 図書
書名 O2O、ビッグデータでお客を呼び込め! (平凡社新書)
書名ヨミ オーツーオー ビッグ データ デ オキャク オ ヨビコメ
著者名 松浦 由美子/著
著者名ヨミ マツウラ ユミコ
出版者 平凡社
出版年月 2014.1
ページ数 231p
大きさ 18cm
ISBN 4-582-85709-2
ISBN 978-4-582-85709-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ネットとリアル店舗連携の最前線
副書名ヨミ ネット ト リアル テンポ レンケイ ノ サイゼンセン
内容紹介 LINE、フェイスブックなど、ネットを駆使してリアル店舗に消費者を呼び込む新しい仕組み、O2O(Online to Offline)。気鋭のITアナリストが、売り上げ増を続ける企業の最新O2O事情を紹介する。
著者紹介 ITアナリスト。「ITからリアル世界への翻訳者」として、テクニカルな話題を一般読者にわかりやすく解説。著書に「O2O新・消費革命」がある。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ビッグデータ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。