検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

キーパーソン・マーケティング 

著者名 山本 晶/著
著者名ヨミ ヤマモト ヒカル
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2014.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123335572675/ヤキ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675 675
マーケティング クチコミ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920173544
書誌種別 図書
書名 キーパーソン・マーケティング 
書名ヨミ キー パーソン マーケティング
著者名 山本 晶/著
著者名ヨミ ヤマモト ヒカル
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2014.4
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55742-6
ISBN 978-4-492-55742-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか
副書名ヨミ ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アル ノカ
内容紹介 キーパーソンとは何者なのか? ソーシャルメディアが台頭する中で、絶大な影響力を持つ「キーパーソン」の正体と、その見つけ方、動かし方、行動メカニズムを、アカデミックと実務の両面から解き明かす。
著者紹介 1973年生まれ。東京都出身。東京大学大学院博士課程修了。博士(経済学)。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(慶應義塾ビジネス・スクール)准教授。
件名1 マーケティング
件名2 クチコミ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。