検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

NPOのためのマーケティング講座 

著者名 長浜 洋二/著
著者名ヨミ ナガハマ ヨウジ
出版者 学芸出版社
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123375594675/ナエ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
675 675
マーケティング NPO

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920220321
書誌種別 図書
書名 NPOのためのマーケティング講座 
書名ヨミ エヌピーオー ノ タメ ノ マーケティング コウザ
著者名 長浜 洋二/著
著者名ヨミ ナガハマ ヨウジ
出版者 学芸出版社
出版年月 2014.10
ページ数 197p
大きさ 21cm
ISBN 4-7615-2576-7
ISBN 978-4-7615-2576-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 組織のポジションを見究め、ターゲットのニーズに基づいた事業を企画・実施し、成果を測定しながら改善サイクルを確立する手法とは。NPOマーケティングの基本と実務を豊富な事例をもとに解説する。
著者紹介 山口県出身。米国ピッツバーグ大学公共経営学修士。NPOマーケティング研究所代表。NPOマーケティングで社会を変える!『草莽塾』塾長。
件名1 マーケティング
件名2 NPO



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。