検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

キャズム 

著者名 ジェフリー・ムーア/著
著者名ヨミ ジェフリー ムーア
出版者 翔泳社
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123385346675/ムキ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675 675
マーケティング 技術開発

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920227988
書誌種別 図書
書名 キャズム 
書名ヨミ キャズム
著者名 ジェフリー・ムーア/著   川又 政治/訳
著者名ヨミ ジェフリー ムーア カワマタ マサハル
出版者 翔泳社
出版年月 2014.10
ページ数 7,346p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-3779-7
ISBN 978-4-7981-3779-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
副書名ヨミ シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
内容紹介 3Dプリンター、スマートフォンは、どうやってキャズムを越えたのか。初期市場とメインストリーム市場のあいだに横たわるキャズム(深い溝)を越え、新商品をブレイクさせるマーケティング理論を、多数の実例と共に解説する。
著者紹介 ハイテク企業向けにマーケティングに関するコンサルティングサービスを提供する「キャズムグループ」の名誉会長ほか、「アカマイテクノロジーズ」および数社の非上場企業の取締役を歴任。
件名1 マーケティング
件名2 技術開発



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。