検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

月をマーケティングする 

著者名 デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著
著者名ヨミ デイヴィッド ミーアマン スコット
出版者 日経BP社
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123386971538.9/スツ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
538.9 538.9
宇宙開発-歴史 アメリカ合衆国航空宇宙局 PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920230864
書誌種別 図書
書名 月をマーケティングする 
書名ヨミ ツキ オ マーケティング スル
著者名 デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著   リチャード・ジュレック/著   関根 光宏/訳
著者名ヨミ デイヴィッド ミーアマン スコット リチャード ジュレック セキネ ミツヒロ
出版者 日経BP社
出版年月 2014.10
ページ数 494p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-5043-0
ISBN 978-4-8222-5043-0
分類記号9版 538.9
分類記号10版 538.9
副書名 アポロ計画と史上最大の広報作戦
副書名ヨミ アポロ ケイカク ト シジョウ サイダイ ノ コウホウ サクセン
内容紹介 アメリカはマーケティングの力を最大限活用して、アポロ計画を成功させ、冷戦時代の宇宙開発競争に勝利した。PRとマーケティングの専門家である著者が、「史上最大のマーケティング作戦」としてのアポロ計画の姿を描きだす。
著者紹介 マーケティング・ストラテジスト、プロの講演者。著書に「リアルタイム・マーケティング」など。
件名1 宇宙開発-歴史
件名2 アメリカ合衆国航空宇宙局
件名3 PR



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。