検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング (VISIONARY SEMINARS)

著者名 近藤 隆/著
著者名ヨミ コンドウ タカシ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123418154675/コマ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

近藤 隆
2014
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920241062
書誌種別 図書
書名 マーケティング (VISIONARY SEMINARS)
書名ヨミ マーケティング
著者名 近藤 隆/著
著者名ヨミ コンドウ タカシ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.11
ページ数 159p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-601073-5
ISBN 978-4-04-601073-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 時代をつかみ、顧客に応える
副書名ヨミ ジダイ オ ツカミ コキャク ニ コタエル
内容紹介 マーケティングの基本的理論と実践的アドバイスを同時に学べる入門書。6つのプロセスを企業視点、評価基準といった6つの角度からチャートをふんだんに使用して解説する。書籍と同内容の講義を動画で視聴できるURL付き。
著者紹介 1956年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。CMOコンサルティング株式会社代表取締役。大手企業を中心に売れる仕組みづくりのための実践的コンサルティングを行う。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。