検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ユニクロ対ZARA 

著者名 齊藤 孝浩/著
著者名ヨミ サイトウ タカヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2014.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123404204673.7/サユ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
673.78 673.78

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920241507
書誌種別 図書
書名 ユニクロ対ZARA 
書名ヨミ ユニクロ タイ ザラ
著者名 齊藤 孝浩/著
著者名ヨミ サイトウ タカヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2014.11
ページ数 286p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31961-8
ISBN 978-4-532-31961-8
分類記号9版 673.78
分類記号10版 673.78
内容紹介 なぜユニクロは売れるのか。ZARAを世界一にした仕組みとは。日本の代表として世界一を目指すユニクロと、スペイン・インディテックスグループのZARAの成長の舞台裏を紹介しながら、2社の強さの秘密を徹底解剖する。
著者紹介 1965年東京都生まれ。ディマンドワークス代表。ファッション流通コンサルタント。著書に「人気店はバーゲンセールに頼らない」がある。
件名1 ファーストリテイリング
件名2 インディテックス社



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。