検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

商品を売るな 

著者名 宗像 淳/著
著者名ヨミ ムナカタ スナオ
出版者 日経BP社
出版年月 2014.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123407645675/ムシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920245749
書誌種別 図書
書名 商品を売るな 
書名ヨミ ショウヒン オ ウルナ
著者名 宗像 淳/著
著者名ヨミ ムナカタ スナオ
出版者 日経BP社
出版年月 2014.12
ページ数 159p
大きさ 21×21cm
ISBN 4-8222-7390-3
ISBN 978-4-8222-7390-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる
副書名ヨミ コンテンツ マーケティング デ ミツケテ モラウ シクミ オ ツクル
内容紹介 コンテンツを生活者に見つけてもらい、共感を得て購入につなげる「コンテンツマーケティング」の手法を紹介。実践に役立つ事例をイラストや図表で解説する。チェックシート付き。
著者紹介 米ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。富士通、楽天等勤務を経て、株式会社イノーバを設立、代表取締役社長。
件名1 インターネットマーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。