検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「空気」でお客様を動かす 

著者名 横山 信弘/著
著者名ヨミ ヨコヤマ ノブヒロ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2014.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123407637675/ヨク/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920246237
書誌種別 図書
書名 「空気」でお客様を動かす 
書名ヨミ クウキ デ オキャクサマ オ ウゴカス
著者名 横山 信弘/著
著者名ヨミ ヨコヤマ ノブヒロ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2014.12
ページ数 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-89451-645-8
ISBN 978-4-89451-645-8
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 商品の実力以上に売る技術
副書名ヨミ ショウヒン ノ ジツリョク イジョウ ニ ウル ギジュツ
内容紹介 映画館のポップコーンはなぜ高くても売れるのか? お客様を動かす「空気」について、脳科学や行動経済学の視点をふんだんに盛り込みながら理論的に解説。実際にお客様を動かすためのヒントとなるキーワードや事例も紹介する。
著者紹介 株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ代表取締役社長。年間100回以上の講演、セミナーをこなす。著書に「絶対達成する部下の育て方」「絶対達成マインドのつくり方」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。