検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

教員養成におけるへき地教育プログラムの研究 

著者名 川前 あゆみ/著
著者名ヨミ カワマエ アユミ
出版者 学事出版
出版年月 2015.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 129707956373.7/カキ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
373.7 373.7
教員養成 へき地教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920271911
書誌種別 図書
書名 教員養成におけるへき地教育プログラムの研究 
書名ヨミ キョウイン ヨウセイ ニ オケル ヘキチ キョウイク プログラム ノ ケンキュウ
著者名 川前 あゆみ/著
著者名ヨミ カワマエ アユミ
出版者 学事出版
出版年月 2015.3
ページ数 277p
大きさ 22cm
ISBN 4-7619-2110-1
ISBN 978-4-7619-2110-1
分類記号9版 373.7
分類記号10版 373.7
内容紹介 北海道教育大学が全学を挙げて取り組んでいるへき地教育プログラムの体系化の試みに関して、教師教育学研究の立場から、往還型へき地教育プログラムの意義と教育効果、およびその発展課題を、研究対象として分析する。
著者紹介 北海道生まれ。北海道大学大学院教育学研究科博士課程修了。北海道教育大学学校・地域教育研究支援センターへき地教育支援部門主任センター員。
件名1 教員養成
件名2 へき地教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。