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書誌情報サマリ

書名

事例でわかる実戦顧客倍増マーケティング戦略 

著者名 佐藤 義典/著
著者名ヨミ サトウ ヨシノリ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2015.4


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1 123454498675/サジ/一般ビジネス帯出可在庫 

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2015
675 675
マーケティング

書誌詳細

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タイトルコード 1009920282979
書誌種別 図書
書名 事例でわかる実戦顧客倍増マーケティング戦略 
書名ヨミ ジレイ デ ワカル ジッセン コキャク バイゾウ マーケティング センリャク
著者名 佐藤 義典/著
著者名ヨミ サトウ ヨシノリ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2015.4
ページ数 267p
大きさ 19cm
ISBN 4-8207-1924-3
ISBN 978-4-8207-1924-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 お客様をファン化する手法!
副書名ヨミ オキャクサマ オ ファンカ スル シュホウ
内容紹介 お客様は商品・サービスを「知って、買って、使って、ファンになる」。このお客様の考える順番に合わせて考えていくことが、顧客の増加・売上向上につながる。お客様を増やしていくための「マインドフロー」という手法を紹介。
著者紹介 米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA。マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。著書に「図解実践マーケティング戦略」など。
件名1 マーケティング



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