検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング化する民主主義 (イースト新書)

著者名 西田 亮介/著
著者名ヨミ ニシダ リョウスケ
出版者 イースト・プレス
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123573974312.1/ニマ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
312.1 312.1
日本-政治・行政 自由民主党 マス・メディア インターネット選挙

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920382765
書誌種別 図書
書名 マーケティング化する民主主義 (イースト新書)
書名ヨミ マーケティングカ スル ミンシュ シュギ
著者名 西田 亮介/著
著者名ヨミ ニシダ リョウスケ
出版者 イースト・プレス
出版年月 2016.4
ページ数 271p
大きさ 18cm
ISBN 4-7816-5065-4
ISBN 978-4-7816-5065-4
分類記号9版 312.1
分類記号10版 312.1
内容紹介 なぜ「安倍一強」体制は盤石なのか。なぜ大手メディアは政権に逆らえなくなったのか。政権側の「マーケティング戦略」に大多数の国民が翻弄される時代に必要な情報リテラシーについて解説する。鼎談、対談も収録。
著者紹介 1983年京都生まれ。慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科後期博士課程単位取得退学。東京工業大学リベラルアーツ研究教育院准教授。著書に「ネット選挙」など。
件名1 日本-政治・行政
件名2 自由民主党
件名3 マス・メディア



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。