検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

パリピ経済 (新潮新書)

著者名 原田 曜平/著
著者名ヨミ ハラダ ヨウヘイ
出版者 新潮社
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123576886675/ハパ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
675 675
消費者 青年

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920386024
書誌種別 図書
書名 パリピ経済 (新潮新書)
書名ヨミ パリピ ケイザイ
著者名 原田 曜平/著
著者名ヨミ ハラダ ヨウヘイ
出版者 新潮社
出版年月 2016.4
ページ数 222p
大きさ 18cm
ISBN 4-10-610664-4
ISBN 978-4-10-610664-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 パーティーピープルが市場を動かす
副書名ヨミ パーティー ピープル ガ シジョウ オ ウゴカス
内容紹介 セルカ棒、Instagram、ハロウィン…。「トレンドの火付け役」として企業も注視する「パリピ(パーティーピープル)」の全容を解明。彼らの「感度の高さ」と「情報の拡散力」から生まれた新しい消費モデルを探る。
著者紹介 1977年東京生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー。著書に「ヤンキー経済」「さとり世代」など。
件名1 消費者
件名2 青年



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。