検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

共に学ぶ 

著者名 津田 正之/編著
著者名ヨミ ツダ マサユキ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2016.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123609737375.1/ツト/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

津田 正之 水戸部 修治 笠井 健一 直山 木綿子 弘前大学教育学部附属小学校
2016
375.1 375.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920411899
書誌種別 図書
書名 共に学ぶ 
書名ヨミ トモ ニ マナブ
著者名 津田 正之/編著   水戸部 修治/編著   笠井 健一/編著
著者名ヨミ ツダ マサユキ ミトベ シュウジ カサイ ケンイチ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2016.7
ページ数 141p
大きさ 26cm
ISBN 4-491-03239-9
ISBN 978-4-491-03239-9
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
副書名 アクティブ・ラーニングの視点を生かした授業
副書名ヨミ アクティブ ラーニング ノ シテン オ イカシタ ジュギョウ
内容紹介 深い学び、対話的な学び、主体的な学びを通して、アクティブ・ラーニングを実現する! アクティブ・ラーニングの視点を活かした授業改善について論じるとともに、弘前大学教育学部附属小学校における各教科の実践事例を示す。
著者紹介 文部科学省初等中等教育局教育課程課教科調査官。
件名1 授業研究



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。