検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングのすゝめ (中公新書ラクレ)

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 中央公論新社
出版年月 2016.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123624819675/コマ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

フィリップ・コトラー 高岡 浩三
2016
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920430673
書誌種別 図書
書名 マーケティングのすゝめ (中公新書ラクレ)
書名ヨミ マーケティング ノ ススメ
著者名 フィリップ・コトラー/著   高岡 浩三/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー タカオカ コウゾウ
出版者 中央公論新社
出版年月 2016.10
ページ数 237p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-150567-5
ISBN 978-4-12-150567-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 21世紀のマーケティングとイノベーション
副書名ヨミ ニジュウイッセイキ ノ マーケティング ト イノベーション
内容紹介 日本人の多くが、マーケティングの本質を誤解している。その誤解の根本の原因は何か。フィリップ・コトラーと高岡浩三が、学者視点と実務家視点から体系的に説明し、企業の事例を徹底分析しながら解説する。
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院教授。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。