検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ジョブ理論 

著者名 クレイトン・M.クリステンセン/[ほか]著
著者名ヨミ クレイトン M クリステンセン
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月 2017.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123740565675/クジ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
675 675
マーケティング 技術革新

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920509159
書誌種別 図書
書名 ジョブ理論 
書名ヨミ ジョブ リロン
著者名 クレイトン・M.クリステンセン/[ほか]著   依田 光江/訳
著者名ヨミ クレイトン M クリステンセン ヨダ ミツエ
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月 2017.8
ページ数 390p
大きさ 20cm
ISBN 4-596-55122-1
ISBN 978-4-596-55122-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
副書名ヨミ イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
内容紹介 イノベーションの成否を分けるのは、顧客データやスプレッドシートに現れる数字ではない。鍵は“顧客の片づけたいジョブ”にある。世界で最も影響力のある経営学者が、人がモノを買う行為そのもののメカニズムを解き明かす。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクールのキム・B・クラーク記念講座教授。
件名1 マーケティング
件名2 技術革新



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。