検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

感動経験を創る!ホスピタリティ・マネジメント 

著者名 山口 一美/著
著者名ヨミ ヤマグチ カズミ
出版者 創成社
出版年月 2019.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140029703689.3/ヤカ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
観光事業 ホスピタリティ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920717554
書誌種別 図書
書名 感動経験を創る!ホスピタリティ・マネジメント 
書名ヨミ カンドウ ケイケン オ ツクル ホスピタリティ マネジメント
著者名 山口 一美/著
著者名ヨミ ヤマグチ カズミ
出版者 創成社
出版年月 2019.10
ページ数 9,291p
大きさ 21cm
ISBN 4-7944-2555-3
ISBN 978-4-7944-2555-3
分類記号9版 689.3
分類記号10版 689.3
内容紹介 ホスピタリティ・マネジメントの基礎知識を解説。また、ホスピタリティ・マネジメントを行っている企業を取り上げ、どのような仕組みで交流を生み出し、顧客へ感動経験を提供しているのかを明らかにする。
著者紹介 立教大学大学院心理学博士後期課程修了。文学博士(心理学)。文教大学国際学部教授。専門は社会心理学、産業・組織心理学、観光学。
件名1 観光事業
件名2 ホスピタリティ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。