検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディング (日経文庫)

著者名 中村 正道/著
著者名ヨミ ナカムラ マサミチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140042912675/ナブ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920730710
書誌種別 図書
書名 ブランディング (日経文庫)
書名ヨミ ブランディング
著者名 中村 正道/著
著者名ヨミ ナカムラ マサミチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.12
ページ数 231p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11417-6
ISBN 978-4-532-11417-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 多くのプロジェクト構築に携わった著者が、現場で必要な視点をふんだんに盛り込みながら、ブランディングの理解、設計から実践、測定までをわかりやすく解説する。スターバックスやスノーピークなどの事例も収録。
著者紹介 関西学院大学卒業。インターブランドジャパンエグゼクティブディレクター。幅広い業種の企業・団体のビジネス課題解決に向けたブランディングを実践。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。