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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

化粧品業界のブランド戦略 

著者名 赤松 裕二/著
著者名ヨミ アカマツ ユウジ
出版者 大阪公立大学共同出版会
出版年月 2020.1


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140064833576.7/アケ/一般一般資料帯出可在庫 

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2020
2020
576.7 576.7
化粧品 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920736800
書誌種別 図書
書名 化粧品業界のブランド戦略 
書名ヨミ ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク
著者名 赤松 裕二/著
著者名ヨミ アカマツ ユウジ
出版者 大阪公立大学共同出版会
出版年月 2020.1
ページ数 211p
大きさ 22cm
ISBN 4-909933-12-6
ISBN 978-4-909933-12-6
分類記号9版 576.7
分類記号10版 576.7
副書名 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
副書名ヨミ ニホン ト カンコク ニ オケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
内容紹介 日本の資生堂と韓国大手のアモーレパシフィックの化粧品ブランドの戦略を比較して多面的に考察。なぜ近年韓国の化粧品企業が成長しているのかを検証する。両社の比較データを更新するなどした改訂版。
件名1 化粧品
件名2 ブランディング



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