検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

住宅・建築業界における労務トラブル・カスタマーハラスメント対応マニュアル 

著者名 秋野 卓生/編集代表
著者名ヨミ アキノ タクオ
出版者 日本加除出版
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140100090520.9/アジ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
住宅産業 労務管理 労働法 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920768922
書誌種別 図書
書名 住宅・建築業界における労務トラブル・カスタマーハラスメント対応マニュアル 
書名ヨミ ジュウタク ケンチク ギョウカイ ニ オケル ロウム トラブル カスタマー ハラスメント タイオウ マニュアル
著者名 秋野 卓生/編集代表   匠総合法律事務所/著
著者名ヨミ アキノ タクオ タクミ ソウゴウ ホウリツ ジムショ
出版者 日本加除出版
出版年月 2020.5
ページ数 15,427p
大きさ 21cm
ISBN 4-8178-4642-6
ISBN 978-4-8178-4642-6
分類記号9版 520.95
分類記号10版 520.95
副書名 働き方改革のポイントと具体的事例の解説
副書名ヨミ ハタラキカタ カイカク ノ ポイント ト グタイテキ ジレイ ノ カイセツ
内容紹介 ホワイト工務店をめざそう! 住宅・建築業界の各企業から寄せられた労働関係の法律相談事例を整理し、具体的なケースごとに解説を加える。外国人労働者対応の課題についても対応策を示し、所属建築士の労働問題にも触れる。
著者紹介 弁護士法人匠総合法律事務所代表社員弁護士。一般社団法人日本建築士事務所協会連合会理事・法律顧問弁護士。一般社団法人住宅生産団体連合会消費者制度部会コンサルタント。
件名1 住宅産業
件名2 労務管理
件名3 労働法



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。