検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

建て主たちのクレーム事典 

著者名 日経ホームビルダー/編
著者名ヨミ ニッケイ ホーム ビルダー
出版者 日経BP
出版年月 2020.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140149824520.9/ニタ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
住宅産業 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920794511
書誌種別 図書
書名 建て主たちのクレーム事典 
書名ヨミ タテヌシタチ ノ クレーム ジテン
著者名 日経ホームビルダー/編
著者名ヨミ ニッケイ ホーム ビルダー
出版者 日経BP
出版年月 2020.9
ページ数 238p
大きさ 21cm
ISBN 4-296-10730-8
ISBN 978-4-296-10730-8
分類記号9版 520.95
分類記号10版 520.95
副書名 50の実例で知る住宅トラブルのきっかけ
副書名ヨミ ゴジュウ ノ ジツレイ デ シル ジュウタク トラブル ノ キッカケ
内容紹介 家づくりのプロと建て主のすれ違いはどこから生まれるか。住宅会社が建て主から受けたクレーム実話50ケースを、トラブル別に紹介する。『日経ホームビルダー』連載を再編集して単行本化。
件名1 住宅産業
件名2 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。