検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本のオンライン教育最前線 

著者名 石戸 奈々子/編著
著者名ヨミ イシド ナナコ
出版者 明石書店
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140154725372.1/イニ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

石戸 奈々子
2020
372.107 372.107
日本-教育 コンピュータ教育 eラーニング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920798431
書誌種別 図書
書名 日本のオンライン教育最前線 
書名ヨミ ニホン ノ オンライン キョウイク サイゼンセン
著者名 石戸 奈々子/編著
著者名ヨミ イシド ナナコ
出版者 明石書店
出版年月 2020.10
ページ数 270p
大きさ 21cm
ISBN 4-7503-5091-2
ISBN 978-4-7503-5091-2
分類記号9版 372.107
分類記号10版 372.107
副書名 アフターコロナの学びを考える
副書名ヨミ アフター コロナ ノ マナビ オ カンガエル
内容紹介 コロナ休校で明らかになった、日本のデジタル教育の遅れ。子どもたちの学びを止めないために、今何をすればよいのか。世界の動向や国内の先進自治体や学校現場等の取組を通して、急激に変化する学びの最前線を伝える。
著者紹介 東京大学工学部卒業。NPO法人CANVAS、株式会社デジタルえほん等を設立、代表に就任。慶應義塾大学教授。著書に「デジタル教育宣言」「子どもの創造力スイッチ!」など。
件名1 日本-教育
件名2 コンピュータ教育
件名3 eラーニング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。