検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

市場の空気の読み方 

著者名 川又 啓子/編著
著者名ヨミ カワマタ ケイコ
出版者 同友館
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140154014675/カシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
マーケティング 文化

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920798511
書誌種別 図書
書名 市場の空気の読み方 
書名ヨミ シジョウ ノ クウキ ノ ヨミカタ
著者名 川又 啓子/編著   西村 啓太/編著   吉田 寿美/著
著者名ヨミ カワマタ ケイコ ニシムラ ケイタ ヨシダ スミ
出版者 同友館
出版年月 2020.10
ページ数 3,189p
大きさ 21cm
ISBN 4-496-05497-6
ISBN 978-4-496-05497-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 カルチャー活用による“脱競争”の戦略
副書名ヨミ カルチャー カツヨウ ニ ヨル ダツ キョウソウ ノ センリャク
内容紹介 共通する価値観やライフスタイルを「カルチャー」と定義し、消費者を把握し、働きかけ、市場を生み出す方法を考察。さらに、ロクシタンや無印良品などの成功事例を分析し、活用のポイントを解説する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。青山学院大学総合文化政策学部教授。
件名1 マーケティング
件名2 文化



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。