検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地場伝統企業のものづくりブランディング 

著者名 長沢 伸也/著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 晃洋書房
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140163932675/ナジ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也 川村 亮太
2020
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920803811
書誌種別 図書
書名 地場伝統企業のものづくりブランディング 
書名ヨミ ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング
著者名 長沢 伸也/著   川村 亮太/著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ カワムラ リョウタ
出版者 晃洋書房
出版年月 2020.10
ページ数 8,156p
大きさ 22cm
ISBN 4-7710-3392-4
ISBN 978-4-7710-3392-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか
副書名ヨミ ギョクセンドウ カツヌマ ジョウゾウ ハクホウドウ ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケル ノカ
内容紹介 地場伝統ものづくり企業の中で成長し続ける玉川堂、能作など4社の事例を分析。高くても売れるポイントを検証し、新たな日本発ブランド創造の道筋と、ものづくり自体をブランド化する「ものづくりブランディング」を提案する。
著者紹介 1955年生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士課程教授。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。