検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学び合い育ち合う学校図書館づくり 

著者名 稲井 達也/著
著者名ヨミ イナイ タツヤ
出版者 学事出版
出版年月 2020.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140155300017/イマ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
017 017
学校図書館

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920803912
書誌種別 図書
書名 学び合い育ち合う学校図書館づくり 
書名ヨミ マナビアイ ソダチアウ ガッコウ トショカンズクリ
著者名 稲井 達也/著
著者名ヨミ イナイ タツヤ
出版者 学事出版
出版年月 2020.11
ページ数 127p
大きさ 21cm
ISBN 4-7619-2671-7
ISBN 978-4-7619-2671-7
分類記号9版 017
分類記号10版 017
副書名 新しい時代の学びのリノベーション
副書名ヨミ アタラシイ ジダイ ノ マナビ ノ リノベーション
内容紹介 新型コロナウイルス感染症拡大後の社会の変化を見通し、新たな発想で学校図書館の活用に取り組もう。学校図書館の基本的な骨組みを大きく変えることなく、新たな付加価値を与える「リノベーション」を提案する。
著者紹介 1962年東京都生まれ。筑波大学大学院図書館情報メディア研究科博士後期課程修了。大正大学人間学部教授・附属図書館長。著書に「子どもの学びが充実する読書活動15の指導法」など。
件名1 学校図書館



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。