検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

プログラマーになろう! 

著者名 キキ・プロッツマン/著
著者名ヨミ キキ プロッツマン
出版者 化学同人
出版年月 2020.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140169442007J/ププ/児童調べ学習帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
007.64 007.64
プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920807076
書誌種別 図書
書名 プログラマーになろう! 
書名ヨミ プログラマー ニ ナロウ
著者名 キキ・プロッツマン/著   片岡 律子/訳
著者名ヨミ キキ プロッツマン カタオカ リツコ
出版者 化学同人
出版年月 2020.11
ページ数 144p
大きさ 29cm
ISBN 4-7598-2042-3
ISBN 978-4-7598-2042-3
分類記号9版 007.64
分類記号10版 007.64
副書名 遊んで、ためして、よくわかる
副書名ヨミ アソンデ タメシテ ヨク ワカル
内容紹介 プログラマーのように考え、行動する方法を学べる本。家で手軽にできる楽しい遊びと、簡単なプログラムを掲載する。歴史に名を残した有名なプログラマーたちも紹介。Scratch 3.0対応。
著者紹介 プログラミングの専門家。さまざまな年齢の子どもたち向けに、コンピューター科学のアクティビティを開発する。
件名1 プログラミング(コンピュータ)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。