検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コミュニケーションとしての学び 

著者名 高林 友美/著
著者名ヨミ タカバヤシ トモミ
出版者 風間書房
出版年月 2020.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140308644371.4/タコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
371.41 371.41
学習心理学 コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920816148
書誌種別 図書
書名 コミュニケーションとしての学び 
書名ヨミ コミュニケーション ト シテ ノ マナビ
著者名 高林 友美/著
著者名ヨミ タカバヤシ トモミ
出版者 風間書房
出版年月 2020.12
ページ数 6,188p
大きさ 22cm
ISBN 4-7599-2345-2
ISBN 978-4-7599-2345-2
分類記号9版 371.41
分類記号10版 371.41
副書名 自律的学習の構成モデルの提案と検証
副書名ヨミ ジリツテキ ガクシュウ ノ コウセイ モデル ノ テイアン ト ケンショウ
内容紹介 独立していて干渉を受けず、1人で行うものであると考えられてきた自律的学習が、実際には他者と交流するコミュニケーションのプロセスとして説明できることを示す。
著者紹介 1991年生まれ。千葉県出身。獨協大学大学院にて博士(コミュニケーション論)取得。サイバー大学IT総合学部助教。
件名1 学習心理学
件名2 コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。