検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」 

著者名 三室 克哉/著
著者名ヨミ ミムロ カツヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2020.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140188160675/ミシ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
顧客管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920816930
書誌種別 図書
書名 新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」 
書名ヨミ シン デジタル ジダイ ニ シーエックス コウジョウ オ ジツゲン スル コキャク タイケン フィードバック
著者名 三室 克哉/著   鈴村 賢治/著   中居 隆/著
著者名ヨミ ミムロ カツヤ スズムラ ケンジ ナカイ タカシ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2020.12
ページ数 208p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-96188-9
ISBN 978-4-492-96188-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 企業が何を与えるかではなく、顧客が何を得てどう感じるのかこそ、企業活動の意義である。パナソニック、ライオン、ロート製薬が実践する「顧客の声」の戦略的活用法を徹底解説する。
著者紹介 株式会社プラスアルファ・コンサルティング代表取締役社長。
件名1 顧客管理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。