検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

NPOと企業のパートナーシップの形成と実行 

著者名 松野 奈都子/著
著者名ヨミ マツノ ナツコ
出版者 中央経済社
出版年月 2021.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140303694335.8/マエ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021
335.89 335.89
NPO 企業の社会的責任

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920822364
書誌種別 図書
書名 NPOと企業のパートナーシップの形成と実行 
書名ヨミ エヌピーオー ト キギョウ ノ パートナーシップ ノ ケイセイ ト ジッコウ
著者名 松野 奈都子/著
著者名ヨミ マツノ ナツコ
出版者 中央経済社
出版年月 2021.1
ページ数 4,6,211p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-36731-1
ISBN 978-4-502-36731-1
分類記号9版 335.89
分類記号10版 335.89
副書名 センスメーキングからの分析
副書名ヨミ センスメーキング カラ ノ ブンセキ
内容紹介 異質性が高いNPOと企業のパートナーシップは、どのような動機で形成され、実行されていくのか? センスメーキングによってフレームを変化させ、複数の組織が同じ目的のために協働していくプロセスを明らかにする。
著者紹介 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。釧路公立大学経済学部准教授。博士(商学)。
件名1 NPO
件名2 企業の社会的責任



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。