検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ドラッグストア拡大史 (イースト新書)

著者名 日野 眞克/著
著者名ヨミ ヒノ マサカツ
出版者 イースト・プレス
出版年月 2021.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140202912499.0/ヒド/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920828075
書誌種別 図書
書名 ドラッグストア拡大史 (イースト新書)
書名ヨミ ドラッグストア カクダイシ
著者名 日野 眞克/著
著者名ヨミ ヒノ マサカツ
出版者 イースト・プレス
出版年月 2021.2
ページ数 242p
大きさ 18cm
ISBN 4-7816-5129-3
ISBN 978-4-7816-5129-3
分類記号9版 499.095
分類記号10版 499.095
内容紹介 なぜドラッグストアは一人勝ちできたのか? 医薬品からペットフードまで取り扱う品揃えの拡充、美容・健康ニーズという時代の追い風、デジタルシフトへの取り組み…。コンビニもスーパーも脅かす、薬屋からの急成長に迫る。
著者紹介 1959年生まれ。ニュー・フォーマット研究所代表取締役。月刊『マーチャンダイジング』主幹。小売企業、メーカー、卸売業の製配販社が参加する研究団体「ニューフォーマット研究会」を主宰。
件名1 ドラッグストア-歴史



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。