検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

障害の重い子どもの目標設定ガイド 

著者名 徳永 豊/編著
著者名ヨミ トクナガ ユタカ
出版者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2021.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140308701378/トシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
378 378
特別支援教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920834012
書誌種別 図書
書名 障害の重い子どもの目標設定ガイド 
書名ヨミ ショウガイ ノ オモイ コドモ ノ モクヒョウ セッテイ ガイド
著者名 徳永 豊/編著
著者名ヨミ トクナガ ユタカ
出版者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2021.3
ページ数 9,76p
大きさ 21cm
ISBN 4-7664-2732-5
ISBN 978-4-7664-2732-5
分類記号9版 378
分類記号10版 378
副書名 授業における「Sスケール」の活用
副書名ヨミ ジュギョウ ニ オケル エススケール ノ カツヨウ
内容紹介 知的障害等で学ぶことが困難な子どもの学習評価ツール「Sスケール(学習到達度チェックリスト)」の仕組み、具体的な活用方法、実践事例を解説。ウェブサイトからチェックリスト等がダウンロードできるID&パスワード付き。
著者紹介 九州大学大学院教育学研究科博士課程退学。福岡大学人文学部教授。臨床心理士。専門は特別支援教育、発達臨床および国際比較。著書に「重度・重複障害児の対人相互交渉における共同注意」など。
件名1 特別支援教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。