検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

1人1人の個性を生かした通知表の書き方&文例集 小学校中学年(ナツメ社教育書ブックス)(3・4年生)

著者名 渡部 理枝/編著
著者名ヨミ ワタベ リエ
出版者 ナツメ社
出版年月 2021.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140228693374.1/ワヒ/2一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
374.12 374.12
通知簿

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920850482
書誌種別 図書
書名 1人1人の個性を生かした通知表の書き方&文例集 小学校中学年(ナツメ社教育書ブックス)(3・4年生)
書名ヨミ ヒトリ ヒトリ ノ コセイ オ イカシタ ツウチヒョウ ノ カキカタ アンド ブンレイシュウ
著者名 渡部 理枝/編著
著者名ヨミ ワタベ リエ
出版者 ナツメ社
出版年月 2021.6
ページ数 271p
大きさ 21cm
ISBN 4-8163-7019-9
ISBN 978-4-8163-7019-9
分類記号9版 374.12
分類記号10版 374.12
内容紹介 小学校中学年を受け持つ先生のために、日々のエピソードをポジティブに捉えた通知表所見の書き方をわかりやすく解説。「こつこつがんばる子」「一芸に秀でた子」等、子どもの個性に合わせた文例が満載。新学習指導要領に対応。
著者紹介 世田谷区立芦花小学校校長等を経て、世田谷区教育委員会教育長。専門は教育相談、キャリア教育。
件名1 通知簿



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。