検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習障害のある子どもが第2言語を学ぶとき 

著者名 ジュディット・コーモス/著
著者名ヨミ ジュディット コーモス
出版者 明石書店
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140314899378.8/コガ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジュディット・コーモス 竹田 契一 飯島 睦美 緒方 明子 原 惠子 品川 裕香 柴田 邦臣 貝原 千馨枝
2021
378 378.8
学習障害 外国語教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920894354
書誌種別 図書
書名 学習障害のある子どもが第2言語を学ぶとき 
書名ヨミ ガクシュウ ショウガイ ノ アル コドモ ガ ダイニ ゲンゴ オ マナブ トキ
著者名 ジュディット・コーモス/著   竹田 契一/監修   飯島 睦美/監訳
著者名ヨミ ジュディット コーモス タケダ ケイイチ イイジマ ムツミ
出版者 明石書店
出版年月 2021.11
ページ数 224p
大きさ 21cm
ISBN 4-7503-5288-6
ISBN 978-4-7503-5288-6
分類記号9版 378
分類記号10版 378.8
副書名 限局性学習困難の概念・アセスメント・学習支援
副書名ヨミ ゲンキョクセイ ガクシュウ コンナン ノ ガイネン アセスメント ガクシュウ シエン
内容紹介 限局性学習困難(SpLDs)のある学習者の第2言語習得プロセスの概要を明らかにする。特にリーディングスキルの発達、教育プログラムの有効性、言語適性、他言語におけるSpLDsの診断の4点から分析し支援法を示す。
著者紹介 英国ランカスター大学教授、MA TESOL Distanceプログラム長。
件名1 学習障害
件名2 外国語教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。