検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告コミュニケーション成功の法則 

著者名 ジョン・ロシター/著
著者名ヨミ ジョン ロシター
出版者 東急エージェンシー
出版年月 2022.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140465717675/ロコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
マーケティング コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920922925
書誌種別 図書
書名 広告コミュニケーション成功の法則 
書名ヨミ コウコク コミュニケーション セイコウ ノ ホウソク
著者名 ジョン・ロシター/著   ラリー・パーシー/著   ラース・ベルクヴィスト/著
著者名ヨミ ジョン ロシター ラリー パーシー ラース ベルクヴィスト
出版者 東急エージェンシー
出版年月 2022.3
ページ数 8,614p
大きさ 26cm
ISBN 4-88497-134-2
ISBN 978-4-88497-134-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。
副書名ヨミ リロン ト データ ノ ウラウチ デ アナタ ノ ジツム オ ツヨク スル
内容紹介 マーコムとブランディング、クリエイティブ戦略、セールス・プロモーション戦略、メディア戦略、キャンペーン管理…。広告コミュニケーションの計画立案における各ステップの理論と手法を、実務家の視点から語る。用語集付き。
件名1 マーケティング
件名2 コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。