検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

介護スタッフのためのコミュニケーション術 (DO BOOKS)

著者名 三田村 薫/著
著者名ヨミ ミタムラ カオル
出版者 同文舘出版
出版年月 2022.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140366246369.2/ミカ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
369.26 369.26
高齢者福祉 介護福祉 コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920928089
書誌種別 図書
書名 介護スタッフのためのコミュニケーション術 (DO BOOKS)
書名ヨミ カイゴ スタッフ ノ タメ ノ コミュニケーションジュツ
著者名 三田村 薫/著
著者名ヨミ ミタムラ カオル
出版者 同文舘出版
出版年月 2022.4
ページ数 233p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-54100-2
ISBN 978-4-495-54100-2
分類記号9版 369.26
分類記号10版 369.26
副書名 困ったご利用者に使える
副書名ヨミ コマッタ ゴリヨウシャ ニ ツカエル
内容紹介 無理難題を言い立てる利用者、正義をふりかざす家族…。介護の現場はマニュアルで解決できない「困った」でいっぱい。選ばれるプロ介護職になるために、すぐに実践できるコミュニケーション術をケース別に紹介する。
著者紹介 1973年生まれ。大阪市出身。介護支援専門員の資格を取得。コーチング研修講師を経て、コミュニケーションオフィス3SunCreateを設立。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。