検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「持たない時代」のマーケティング 

著者名 高橋 広行/編著
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者 同文舘出版
出版年月 2022.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140377243675/タモ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
2022
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920935231
書誌種別 図書
書名 「持たない時代」のマーケティング 
書名ヨミ モタナイ ジダイ ノ マーケティング
著者名 高橋 広行/編著   CCCマーケティング総合研究所/編著   財津 涼子/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ シーシーシー マーケティング ソウゴウ ケンキュウジョ ザイツ リョウコ
出版者 同文舘出版
出版年月 2022.5
ページ数 14,251p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-65015-5
ISBN 978-4-495-65015-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 サブスクとシェアリング・サービス
副書名ヨミ サブスク ト シェアリング サービス
内容紹介 モノを持たない、新しい消費のあり方を提供する「サブスク」や「シェアリング・サービス」。持たない時代の生活者理解、それらのサービスで成長する企業の提供価値を紐解きながら、これからの時代のマーケティングを提案する。
著者紹介 同志社大学商学部教授、同大学院博士課程前期課程教授。博士(商学)。1級販売士、専門社会調査士。著書に「カテゴリーの役割と構造」など。
件名1 サブスクリプション
件名2 シェアリングエコノミー



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。