検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売上が上がるフロントオフィスの設計図 

著者名 本間 卓哉/著
著者名ヨミ ホンマ タクヤ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2022.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 124607185A673/69/郷土書庫4郷A貸出禁止在庫  ×
2 124607193673/ホウ/郷郷土郷土資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920953088
書誌種別 図書
書名 売上が上がるフロントオフィスの設計図 
書名ヨミ ウリアゲ ガ アガル フロント オフィス ノ セッケイズ
著者名 本間 卓哉/著
著者名ヨミ ホンマ タクヤ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2022.8
ページ数 237p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40691-4
ISBN 978-4-295-40691-4
分類記号9版 K673
分類記号10版 K673
内容紹介 旧態依然とした自社の営業手法に日々モヤモヤとする経営者に向けて、営業やカスタマーサポートなど顧客との接点となる部門=「フロントオフィス」の設計の仕方、特にITによる「営業部門の仕組み化」を解説する。
著者紹介 1981年秋田県生まれ。一般社団法人IT顧問化協会代表理事。株式会社IT経営ワークス代表取締役。著書に「全社員生産性10倍計画」など。
件名1 販売管理-データ処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。