検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

応援消費 (岩波新書 新赤版)

著者名 水越 康介/著
著者名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者 岩波書店
出版年月 2022.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140405739675/ミオ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
消費者 消費 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920953147
書誌種別 図書
書名 応援消費 (岩波新書 新赤版)
書名ヨミ オウエン ショウヒ
著者名 水越 康介/著
著者名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者 岩波書店
出版年月 2022.7
ページ数 13,205p
大きさ 18cm
ISBN 4-00-431934-4
ISBN 978-4-00-431934-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 社会を動かす力
副書名ヨミ シャカイ オ ウゴカス チカラ
内容紹介 ふるさと納税、推しのアイドル…。消費することで応援しようとする新しい「お金の使い方」が、社会を動かす大きなエネルギーとなっている。この応援消費に焦点を当て、新時代のマーケティング思考のメカニズムを解説する。
著者紹介 1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。東京都立大学経済経営学部教授。著書に「ソーシャルメディア・マーケティング」など。
件名1 消費者
件名2 消費
件名3 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。