検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

グローバル社会の消費者心理 (早稲田新書)

著者名 寺崎 新一郎/著
著者名ヨミ テラサキ シンイチロウ
出版者 早稲田大学出版部
出版年月 2024.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140693508675/テグ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024
675 675
消費者 国際マーケティング 異文化間コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921104999
書誌種別 図書
書名 グローバル社会の消費者心理 (早稲田新書)
書名ヨミ グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ
著者名 寺崎 新一郎/著
著者名ヨミ テラサキ シンイチロウ
出版者 早稲田大学出版部
出版年月 2024.6
ページ数 181,13p
大きさ 18cm
ISBN 4-657-24003-3
ISBN 978-4-657-24003-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 カントリー・バイアスから読む<こころ>
副書名ヨミ カントリー バイアス カラ ヨム ココロ
内容紹介 多文化社会と呼ばれる今日、カントリー・バイアスという先入観であふれている。そうした先入観を理解し、多文化社会を生き抜くための消費者心理を読み解く。
件名1 消費者
件名2 国際マーケティング
件名3 異文化間コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。