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書誌情報サマリ

書名

ハードクレームから従業員・組織を守る本 

著者名 津田 卓也/著
著者名ヨミ ツダ タクヤ
出版者 あさ出版
出版年月 2024.6


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140670175673.3/ツハ/一般ビジネス帯出可在庫 

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2024
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921107525
書誌種別 図書
書名 ハードクレームから従業員・組織を守る本 
書名ヨミ ハード クレーム カラ ジュウギョウイン ソシキ オ マモル ホン
著者名 津田 卓也/著
著者名ヨミ ツダ タクヤ
出版者 あさ出版
出版年月 2024.6
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-86667-684-5
ISBN 978-4-86667-684-5
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 カスハラ、悪意クレームなど
副書名ヨミ カスハラ アクイ クレーム ナド
内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
著者紹介 株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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