検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

リキッド消費とは何か (新潮新書)

著者名 久保田 進彦/著
著者名ヨミ クボタ ユキヒコ
出版者 新潮社
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140746629675/クリ/一般新着帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921160304
書誌種別 図書
書名 リキッド消費とは何か (新潮新書)
書名ヨミ リキッド ショウヒ トワ ナニカ
著者名 久保田 進彦/著
著者名ヨミ クボタ ユキヒコ
出版者 新潮社
出版年月 2025.2
ページ数 220p
大きさ 18cm
ISBN 4-10-611076-4
ISBN 978-4-10-611076-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 SNSで見た服をスマホで即ポチ、映画はサブスク、車はカーシェア…。次々とモノと情報が流れる時代、消費スタイルは歴史的な変化を迎えている。移り替わる消費行動「リキッド消費」の謎を解く。
著者紹介 神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。青山学院大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「ブランド・リレーションシップ」など。
件名1 消費者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。