検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 

著者名 谷口 良太/著
著者名ヨミ タニグチ リョウタ
出版者 アルソス
出版年月 2025.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140762246673.3/タサ/一般ビジ地方新帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
児童 アフリカ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921167282
書誌種別 図書
書名 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 
書名ヨミ サンプン デ アイテ ガ エガオ ニ カワル シツコイ クレーム カスハラ コウショウジュツ
著者名 谷口 良太/著
著者名ヨミ タニグチ リョウタ
出版者 アルソス
出版年月 2025.4
ページ数 274p
大きさ 19cm
ISBN 4-910512-16-7
ISBN 978-4-910512-16-7
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
副書名ヨミ クレーム タイオウ ワ ダイイッセイ ガ セイコウ ノ カギ
内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
著者紹介 福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。