検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

企業の身近な危機管理 

著者名 森田 俊一郎/著
著者名ヨミ モリタ シュンイチロウ
出版者 学術研究出版
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 147261135336/モキ/一般新着帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
336 336
危機管理(経営)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921171849
書誌種別 図書
書名 企業の身近な危機管理 
書名ヨミ キギョウ ノ ミジカ ナ キキ カンリ
著者名 森田 俊一郎/著
著者名ヨミ モリタ シュンイチロウ
出版者 学術研究出版
出版年月 2025.2
ページ数 249p
大きさ 21cm
ISBN 4-911008-96-6
ISBN 978-4-911008-96-6
分類記号9版 336
分類記号10版 336
副書名 不祥事など事例分析で分かったこと
副書名ヨミ フショウジ ナド ジレイ ブンセキ デ ワカッタ コト
内容紹介 悪質クレーム、パワーハラスメント、津波災害、施設事故といった身近な危機管理問題を取り上げ、先行研究を概観。関係する問題を2項目ずつ提起し、判例や学説などを交えて考察する。「企業市民」の必要な要素なども論じる。
件名1 危機管理(経営)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。