検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スロー・ルッキング 

著者名 シャリー・ティシュマン/著
著者名ヨミ シャリー ティシュマン
出版者 東京大学出版会
出版年月 2025.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140784588371.4/テス/一般新着帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
371.41 371.41
学習心理学 学習指導 観察 博物館

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921176354
書誌種別 図書
書名 スロー・ルッキング 
書名ヨミ スロー ルッキング
著者名 シャリー・ティシュマン/著   北垣 憲仁/訳   新藤 浩伸/訳
著者名ヨミ シャリー ティシュマン キタガキ ケンジ シンドウ ヒロノブ
出版者 東京大学出版会
出版年月 2025.4
ページ数 5,220,6p
大きさ 20cm
ISBN 4-13-051367-8
ISBN 978-4-13-051367-8
分類記号9版 371.41
分類記号10版 371.41
副書名 よく見るためのレッスン
副書名ヨミ ヨク ミル タメ ノ レッスン
内容紹介 ゆっくり見れば世界が変わる。ハーバード大学プロジェクト・ゼロ主任研究員の著者が、ゆっくり見ることの効用を様々な角度から論じ、少しの工夫で誰でもできる実践的な提案を行う。
著者紹介 ハーヴァード大学教育学大学院講師、同大学院の研究開発センターであるプロジェクト・ゼロの主任研究員。
件名1 学習心理学
件名2 学習指導
件名3 観察



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。